30代主婦りにょん♡毎日楽しく過ごす為のdiary♡

不妊治療を経ての妊娠。妊活ブログを卒業。マタニティライフと日々の何気ない日常を気ままに更新したいと思います♡

妊娠中のノンカフェイン飲料

こんにちは!

妊娠6か月目にはいり、すっかりつわりはなくなりました!

 

元々コーヒーや紅茶が大好きだったのですが、カフェインは控えた方がいいかと思い、ノンカフェイン飲料を試してみることに♡

 

なんとなく、ノンカフェインのコーヒーとかってあまり美味しくないイメージ笑

 

けど、実際には…

 

意外と美味しい♡

 

色々飲んでみておススメが・・・

 

 

 

UCCのカフェインレスコーヒー♡

私はドリップタイプを飲んでます。

味はスッキリしていて、香りもまさにコーヒー♡違和感なく味わえました♡

お値段もそんなに高くない♡普通にスーパーでも売ってるけど楽天が一番安かった!私はここでまとめ買いしてます♡

 

 妊娠中っていろんな制限がありますが、ノンカフェインの美味しい飲み物とかがたくさんあって全然ストレスは感じません♡

 

みなさんおススメがあったら教えてください♡