30代主婦りにょん♡毎日楽しく過ごす為のdiary♡

不妊治療を経ての妊娠。妊活ブログを卒業。マタニティライフと日々の何気ない日常を気ままに更新したいと思います♡

お久しぶりです♡

お久しぶりです♡

かなり久々すぎる更新、、、
見ている人もいないかもしれませんが笑

近況報告させていただきます!

まずは、
2019年12月に無事、長女を出産いたしました♡その後すくすく育ち、先月元気に1歳を迎えました♡

同じ2019年12月。
マイホームが完成♡
慌しくもおめでたい事続きの日々でした!

出産&引越しが重なりかなり忙しくなってしまい更新できずにいました。。。

これからぼちぼちとまた更新していけたらと思うので、お付き合い宜しくお願いします♡

過去に遡って出産レポやマイホームの事など書きたいと思ってます♡