30代主婦りにょん♡毎日楽しく過ごす為のdiary♡

不妊治療を経ての妊娠。妊活ブログを卒業。マタニティライフと日々の何気ない日常を気ままに更新したいと思います♡

ドラえもんグッズ可愛いすぎる

こんばんは!

この前3コインズに行ったら…

ドラえもんのコラボグッズが2月2日から発売開始していました♡

思わず色々買っちゃいました♡


タイム風呂敷ハンカチ
お弁当包むのに使おう♡
主人とお揃い(^^)

メラミンコップ♡
甥っ子2人に♡

キッズ用ビニール袋♡
これも甥っ子に♡
ちょーど傘探してたみたいですごく喜んでもらえました(^^)
晴れの日もさしてるみたい😂笑

発売日当日だったのに店頭には売り切れ続出🙄
ドラえもんってどの世代にも大人気なんですね♡

300円でこの可愛さはヤバイ🙄💕

他にも色々欲しかったけど我慢しました😂👏