30代主婦りにょん♡毎日楽しく過ごす為のdiary♡

不妊治療を経ての妊娠。妊活ブログを卒業。マタニティライフと日々の何気ない日常を気ままに更新したいと思います♡

高温期8日目

こんにちは!

 

今週期タイミング法でチャレンジしているりにょんです。

 

高温期8日目の体温ですが…

 

37.35度!!!

 

ほぼ熱やん!笑

 

なんだか頭がぼーっとします笑

 

このまま高温期が続いて妊娠していればいいのに♡

 

高温期8日目の体調は、

・少し胸の張りがある。

・右の下っ腹がチクチクする

・体温が異様に高い

・頭がぼーっとする

 

まぁいつも通りって感じです。

少し違うのは右の下腹部がチクチクするくらいですかね?

着床が始まっていると信じたい♡

 

今回は卵管造影検査後初めてのタイミングなので期待大!

 

なんとか今週期妊娠しますよーに♡