30代主婦りにょん♡毎日楽しく過ごす為のdiary♡

不妊治療を経ての妊娠。妊活ブログを卒業。マタニティライフと日々の何気ない日常を気ままに更新したいと思います♡

リセットしました

こんにちは!

昨日の夕方…
ヤツがきました。
高温期18日目は夢に終わりました(;_;)

今回はタイミングずれてたから仕方ない。そー思うといつもよりは冷静に受け止める事ができました。

周りは出産ラッシュ!
羨ましくて仕方ない。゚(゚´ω`゚)゚。

そーいえばこのブログを始めてから約2ヶ月。徐々にアクセス数が増えていて、とても嬉しいです。
ブログでしか発散出来ない思い、ブログでは隠す事なく本音が書けるので、私にとっては心の支えになっています。
同じ境遇の方のブログを読む事で勇気づけられたり。

拙い文章で申し訳ありませんが、これからもゆるりと更新していきたいと思ってますので、お時間ある方はぜひお付き合いください♡

実は他の方のブログにコメントしてみたくてウズウズしてます笑

コメントデビューのその時はどうぞお相手してくださいませ♡笑