30代主婦りにょん♡毎日楽しく過ごす為のdiary♡

不妊治療を経ての妊娠。妊活ブログを卒業。マタニティライフと日々の何気ない日常を気ままに更新したいと思います♡

卵胞チェック

こんにちは!

前回リセットして早10日目。

いつもの卵胞チェックに行ってきました!
カベルゴリンを飲み始めたおかげか、13ミリでちゃんと育ってました(^^)

ただ、今回妊娠しなかったらタイミング指導は4回目になるので、次のステップにいった方がいいかもね!とのこと。

私たち夫婦はフーナーテストの結果が良好だった為、人工授精では結果は出にくいと思うとのこと。

なので体外受精をおススメします。と言われました。

そーなる事は予想していましたが、体外受精ともなるとお金も時間も掛かるし…
それなりの覚悟が必要ですよね。

悩むけど赤ちゃん欲しいし、頑張ろうかな。

よし!頑張ろう!