30代主婦りにょん♡毎日楽しく過ごす為のdiary♡

不妊治療を経ての妊娠。妊活ブログを卒業。マタニティライフと日々の何気ない日常を気ままに更新したいと思います♡

性別どっちかな?

こんにちは!

 

ずっと憧れていた妊婦生活を堪能しております30代主婦のりにょんです!

 

周りの友達の出産ラッシュが過ぎてしまった為、マタ友募集中です♡笑

 

現在19週目に突入!来週で妊娠6か月目に入ります♡

 

先日の妊婦検診で早ければ性別が分かるかも♡との事。

男の子のママさんたちは5か月頃にはっきりついてるのが分かったそうです。

女の子のママさんたちは7か月頃が多いみたい!

 

男の子かな?女の子かな?という妄想を毎日主人をしておりました♡

私を含め、周りの家族や友達もみんな男の子の予想!

主人だけは女の子の予想!

 

何度想像しても自分が女の子を育ててるイメージができなかったもので笑

 

そんなどっちに転んでも楽しい妄想を何週間も繰り返しながら、検診に行ってきました♡

もしも性別が分かったときの為に主人にも付き添ってもらいました。

 

なんと!!

先生「性別知りたい??」

 

私たち「知りたいです!!」

 

このとき、一緒にエコーを見ながら

なんかお股にチョボっと付いてない??と二人で目配せしながら見ておりました笑

 

やっぱり男の子だぁ~♡と思っていたら・・・

 

 

 

先生「女の子やねぇ~」

 

私たち「えっっ?!」

 

 

なんと、女の子でした♡笑

チョボっと付いていたのは見間違いのようです笑

 

予想外の女の子に戸惑いましたが、頭の切り替えは早かったです笑

 

すでに女の子用のベビー服やら検索していますから笑

 

性別が分かれば次は名前を決めなくちゃ♡

 

毎回楽しみが増えていく♡毎日幸せだなぁと思います♡