30代主婦りにょん♡毎日楽しく過ごす為のdiary♡

不妊治療を経ての妊娠。妊活ブログを卒業。マタニティライフと日々の何気ない日常を気ままに更新したいと思います♡

ブログ始めました

はじめまして。

冷やし中華始めました。みたいなタイトルになってしまいました。

ブログ初心者の30代主婦です!

 

軽く自己紹介…

年齢は30歳、2018年6月に40歳の会社の上司と結婚、現在フルタイムで働く新米主婦です!

ブログを始めようと思ったきっかけですが、、ざっくり言うと妊活を始めました。

結婚してからはまだ間もないですが、自分なりのタイミング法を始めてから約1年〜まだ授かれていない現状です。

子宮頚がん異形成も診断され、経過観察と共に妊活にも励んでいる日々です。

 

主婦も妊活も全てが始まったばかり。

結婚生活のあれこれ、妊活の記録、その他もろもろ。

自分の単なる記録と自己満足のために何気なく始めてみました。

※不快な文章や表現がありましたら、すみません。

そんな日々をブログで綴っていこうと思います。

#アラサー#主婦#妊活#子宮頚がん