30代主婦りにょん♡毎日楽しく過ごす為のdiary♡

不妊治療を経ての妊娠。妊活ブログを卒業。マタニティライフと日々の何気ない日常を気ままに更新したいと思います♡

ご報告

こんにちは!

久々すぎの投稿です!


先週病院へ行ってきました!

ちゃんと子宮内に胎嚢が確認でき、心拍も確認。
恐らく6週目だろうとのことでした🌸


本当に本当に嬉しくて主人と喜びあいました!
まだ信じられません😭💓


不妊ブログを始めてまだ数ヶ月…

色んな愚痴をこのブログで吐きました笑

何気にストレス発散の場だったんです😭

まだこの先どーなるか分かりませんが、一旦不妊ブログは卒業しようかと思います!

同じよーに中々妊娠出来なくて悩んでる方の励みになればと思います😭

今回妊娠できた周期に変えた事といえば…

・お酒は我慢せずに飲みまくった笑
・行為をした後に逆立ち笑
↑これで妊娠した友達たくさんいます!笑

・家や妊活の事は考えずに友達と遊びまくった


などなど、ストレスを溜めなかったのが良かったのかも👏

逆立ちはぜひお試しください笑笑
逆立ちを試した周期に妊娠した友達が3人います笑
お金が掛からないので笑


それではここら辺で不妊ブログは一旦卒業させていただきます!

また違うジャンルのブログは始めようと思いますので、その時はよろしくお願いします💓

皆さまにも幸せが訪れますよーーに👏