30代主婦りにょん♡毎日楽しく過ごす為のdiary♡

不妊治療を経ての妊娠。妊活ブログを卒業。マタニティライフと日々の何気ない日常を気ままに更新したいと思います♡

主人との出会い

こんにちは!

唐突に…主人とのなれそめ。

高校卒業と同時に働き始めた私は28歳の時に転職を決意。

(最初に就職した会社がまーーーブラックな会社。人に言ったら驚かれるエピソードがたくさん。)

 

次に就職した会社で運命の出会い♡

中途社員として入社した私の教育係が今の主人です。最初の印象は、、カッコよくて爽やか♡ただ、歳も10個離れていた事もあり最初は既婚者だと思っていました。(後にバツイチだと知る。)

教え方が丁寧で優しくて、すぐに好きになりました。

そこからは展開がすごく早くて半年後には2人で飲みに行った事がきっかけで付き合い出し、そのまた半年後にプロポーズを受けて結婚。

というスピード結婚でした。

 

なぜスピード結婚になったかは次の記事で書いていきたいと思います(^^)

 

#アラサー#社内結婚#妊活#スピード婚