30代主婦りにょん♡毎日楽しく過ごす為のdiary♡

不妊治療を経ての妊娠。妊活ブログを卒業。マタニティライフと日々の何気ない日常を気ままに更新したいと思います♡

バツイチへの理解②

またまた愚痴らせて頂きます

(ここでしか発散出来ないのですみません😔)

2018年3月

両家顔合わせで事件勃発!

主人のお母さんが「〇〇ちゃん(元嫁)」と呼んできたのです。

無意識に出てしまったんでしょうが…

私の両親の前で何てことしてくれたんだーーー💨という気持ちでした😔

それも3回も間違えて呼ばれました。

中々ショックでしたね。。。

 

まぁスピード婚で数回しかお会いした事がなかったので仕方ないですが😔

すごく気まずい顔合わせとなってしまいました。

帰ってからアパートで思いっきり泣いてしまいました。

バツイチの人と結婚するという事をちゃんと理解出来てなかったのかもしれません。こんな事くらいで凹んでたらこの先やってけないですよねーー😭

もーちょっと大人にならねば。。。

 

主人も謝ってくれたので、気を取り直して指輪を買いに行こうかと思います💍