30代主婦りにょん♡毎日楽しく過ごす為のdiary♡

不妊治療を経ての妊娠。妊活ブログを卒業。マタニティライフと日々の何気ない日常を気ままに更新したいと思います♡

リセットしました

2019年1月

 

病院へ通院後1回目のタイミング法

 

そう簡単にいきませんでした。

1/11日にリセット致しました(´;ω;`)

今回は高温期が15日続いていたので「もしかして?!」と少し期待していたのですが。。。

ルナルナの生理予測日ぴったりにリセット。

基礎体温もがっつり下がり、前日まであった胸の張りもなくなりました。

悲しい(´;ω;`)

 

まだ始まったばかり!!次!次!

 

今回リセットしたら卵管造影検査をしましょう。と言われていました。

卵管造影検査については次の記事で。