30代主婦りにょん♡毎日楽しく過ごす為のdiary♡

不妊治療を経ての妊娠。妊活ブログを卒業。マタニティライフと日々の何気ない日常を気ままに更新したいと思います♡

インテリア

こんばんは!

今日は主人が仕事で帰宅時間が遅くなっています。

私も今日は1日仕事だったので18時に帰宅しました!

主人が帰ってくるまで3時間ある🤔
何しよーかな(*´-`)

のんびりしたい気持ちを押し殺し、掃除と買い物に行くことに。

今週は日曜しかお休みがないので(T ^ T)

って事でお掃除終了致しました!!
(賃貸の1LDKだからできるのかも)

スッキリ〜〜✨
部屋が綺麗になると気持ちがいい✨

綺麗になったお部屋には可愛い物を置きたい!

って事でこの前買った花瓶を…

入れるお花がない😭

結婚式のブーケをドライフラワーにしてあったのですが、流石に色も落ちてきてそろそろ限界かな?捨てようかな?と思ってたお花の一部。笑

一輪挿しみたい笑
ちょっとオシャレに見えますかね?

今日は頑張ったから明日この花瓶に入れるお花でも買ってこよーかなぁ♡

ちなみに結婚式の時のブーケはこれ♡

懐かしい…♡