30代主婦りにょん♡毎日楽しく過ごす為のdiary♡

不妊治療を経ての妊娠。妊活ブログを卒業。マタニティライフと日々の何気ない日常を気ままに更新したいと思います♡

家事が楽しくなる雑貨

こんにちは!

妊活ばかりでは頭が痛くなるので…
全然違う事をたまには書きたいと思います!
興味のない方はすみません。


皆さん家事って好きですか??
私はあまり好きではありませんでした。

でも身の回りの物を自分好みの可愛い物たちで揃えてみた時から家事が楽しく思えてきました。

使う物や食器なんて…と思っていましたが、可愛い食器を使うとテンションが上がる!笑

すごく単純なんですが、本当に家事をしている時の気分が違う!

お皿ひとつにしても、同じ料理とは思えないくらい見違えます。

インテリアもシンプルなもので統一。
掃除も楽しくなりました。

部屋に友人を呼ぶのも楽しいし、1人の時間も「ここに何置こうかな〜」「この料理だとこのお皿とグラスかな〜」とか。

とにかく最近は家事や掃除が楽しいです♡笑

もしよければ、楽天room始めてみましたので、覗きに来てください♡
本当におススメしたい商品を載せてます♡

皆さんもおススメの可愛い食器や、おススメの便利グッズがあったら是非教えてください♡

楽天roomはこちら↓

https://room.rakuten.co.jp/room_d04a36a959?scid=we_rom_iphoneapp_mr_others