30代主婦りにょん♡毎日楽しく過ごす為のdiary♡

不妊治療を経ての妊娠。妊活ブログを卒業。マタニティライフと日々の何気ない日常を気ままに更新したいと思います♡

高温期何日目だろうか

こんにちは!

度重なる友達からの妊娠報告に少し落ち込む主婦のりにょんです!

確か先生からは26日に排卵だよ!とお知らせされていましたが、体温を見ると29日じゃないか??
と思っています。

もし26日が排卵日なら今日で高温期16日目になります。
私の感覚で29日だった場合は今日で高温期13日目になります。

症状としては胸の張り、ほてり、下腹部痛、腰痛が続いております。

まぁ、毎月おんなじよーーな症状あるので最早わかりません!笑

そんな気になる体温はこちら

いつが排卵日だったんでしょうか?笑