30代主婦りにょん♡毎日楽しく過ごす為のdiary♡

不妊治療を経ての妊娠。妊活ブログを卒業。マタニティライフと日々の何気ない日常を気ままに更新したいと思います♡

高温期14日目

こんにちは!

毎回生理前症状に期待を膨らませているりにょんです!


実際に妊娠した事がないから分からないんですけど、生理前の症状と妊娠初期症状ってほぼ同じですよね?

思い返せばココがいつもと違った〜とかあるかもしれませんが、実際妊娠発覚までは分かりませんよね?

毎月生理前の症状で期待してしまってるんですが、今月はあまり期待していません。
だって、期待するの何回目?って感じだから笑笑


胸の張り
眠気
頭がぼーっとする
下腹部痛


いつもと何ら変わりありません🙄笑

高温期14日目の体温はこちら

まだ高いです!
明日が生理予定日なので、いつもの傾向からすると今日の夜に胸の張りがなくなり、明日の朝体温が下がり生理がくる。


ただ明日は三代目のライブがあるので、生理きてほしくないなぁ~なんて。

くるなら日曜の夜希望!
何なら妊娠してて生理こないこと希望!笑

そんな感じで明日を迎えたいと思います。