30代主婦りにょん♡毎日楽しく過ごす為のdiary♡

不妊治療を経ての妊娠。妊活ブログを卒業。マタニティライフと日々の何気ない日常を気ままに更新したいと思います♡

高温期11日目

こんにちは!

 

今日で高温期11日目を迎えました!

体温は37.05度。

 

昨日一昨日と一旦下がった体温はまた上がりました!

 

もし受精していれば着床時期なはず。。。

いつもどこでダメになっているのか。。。

受精卵が着床を始めている頃だと信じて・・・

 

今出来る事ってなんだろ??笑

 

神様に祈るのみ♡笑

 

今月はネットで検索しないと心に決めたりにょんですが、

暇があれば「高温期11日目 症状」とか調べちゃってる自分がいるーーー笑

 

妊活あるあるですかね?笑

 

妊娠してますよーに♡