30代主婦りにょん♡毎日楽しく過ごす為のdiary♡

不妊治療を経ての妊娠。妊活ブログを卒業。マタニティライフと日々の何気ない日常を気ままに更新したいと思います♡

久々の更新。友達の妊娠報告

こんにちは!

かなり久々の更新になります。
特に何があった訳でもなく。

現在高温期11日目です。

今回妊娠出来なかったら体外受精に進んだ方がいいと言われました。


そんな中、久々にランチ行った友達からの妊娠報告!!

結婚して約1年、そろそろ妊活始めよか〜と思った最初の月に妊娠出来たそうです。

その子は生理不順で排卵日も特定出来ないと言っていました。
しかもタイミングとったのも1回。。。

私の周りの友達はなぜかみんな同じく1発で妊娠出来ているんです🙄


なんでーー!😭

私はちゃんと病院に通って体温測ってタイミングも何回もとってるのに😭

なんの差なの??


嬉しい半面少し複雑な気分でした。