30代主婦りにょん♡毎日楽しく過ごす為のdiary♡

不妊治療を経ての妊娠。妊活ブログを卒業。マタニティライフと日々の何気ない日常を気ままに更新したいと思います♡

子宮頚がん中等度異形成②

子宮頚がん中等度異形成と診断されてから3ヶ月後の再診。

この時は組織診ではなく細胞診でした。

 

この3ヶ月色んな事を考えながら過ごしました。

同じ境遇の人を探したり、自然治癒した人を探したり、、と検索の鬼でした笑

 

調べたところで、自分の結果が変わる訳ではないのに🙄でも色んな人達のブログを見て励まされました!精神的には楽になれました!

主人にも楽しい事を考えようと励まされ、免疫力を高める為に軽いジョギングをしたり、R-1を飲んだり…。

 

結果

 

自然治癒していました😭✨

多少の炎症はあるけど、異常なしに近いとの事。

嬉しい反面「薬も何も飲んでないのになんで??」という疑問も残りましたが🙄

もしかしたら組織診の時に異形成が全て切り取られたのか??

まぁ、とにかく良かったです!!

 

そんなこんなで気をとりなおして結婚式の準備を進める事にしたのです♡

 

#アラサー#妊活#子宮頚がん#中等度異形成