30代主婦りにょん♡毎日楽しく過ごす為のdiary♡

不妊治療を経ての妊娠。妊活ブログを卒業。マタニティライフと日々の何気ない日常を気ままに更新したいと思います♡

高温期14日目

こんにちは!

今週期タイミング法を試しています(^^)
高温期14日目に突入しました!
昨日がぐーーんと体温が下がってリセットするのか??と思いきやまだリセットされてません。

少しだけ体温が上がりました。

これはまだ望みあるのかな?
それにしてもいつもよりガタガタな体温🙄💨

高温期14日目の体調としては…

少し気持ち悪い(生理前にも毎回なってます)
胸の張り継続中(いつもは14日目には張りがなくなってる)
肌荒れ

です。
妊娠してないかな〜と期待しながら。
今日の夜フライングしようかな?!

悩みます。。。