30代主婦りにょん♡毎日楽しく過ごす為のdiary♡

不妊治療を経ての妊娠。妊活ブログを卒業。マタニティライフと日々の何気ない日常を気ままに更新したいと思います♡

高温期10日目

こんにちは!

高温期10日目を迎えました。

ちなみに今月の体温はこちら!

f:id:ra0625:20190207121100j:image

急激に下がってる?

むしろ2日前が急激に上がったのか!

 

毎月このくらいになるとネット検索の鬼になったり、ちょっとした体調の変化に敏感になったり。。

なんだか吐き気が…胸の張りも強い…今回こそは妊娠した?

など毎月期待してしまうのです。

 

いつもと違う症状が1つでもあれば期待が膨らみ、生理がきて凹む。

その繰り返しです。

毎月気にしすぎるのも良くないのかしら?

 

順調に受精卵が着床していると信じたいものです。

 

そーいえばうれしいお知らせもありました。

不妊で2年間悩んでいた友人が無事妊娠しました!

 

その子は結局、不妊治療を一旦やめてひと休みしていた時に自然妊娠!

夫婦ともに原因という原因は無かったらしいので、ストレスがなくなったことにより妊娠したのかな?

何はともあれ良かった💓

不妊治療していて、授かった子の話を聞くと自分も頑張ろうと思える!

 

私も早く良い報告がしたいなぁ〜💓