30代主婦りにょん♡毎日楽しく過ごす為のdiary♡

不妊治療を経ての妊娠。妊活ブログを卒業。マタニティライフと日々の何気ない日常を気ままに更新したいと思います♡

楽天セール始まったみたい♡

 

 

 

こんにちは!

 

特に報告するような出来事がないので笑

 

妊活から少し離れまして…

 

楽天セールが始まりましたね♥

楽天様にはいつもお世話になっています♡笑

 

最近楽天ROOMを始めたとご報告させ頂いたのですが、何気にはまっています♡笑

 

ra0625.hatenablog.com

 

便利グッズや可愛いインテリア商品など欲しいものがたくさん!笑

自分好みのユーザーさんを見つけてフォローしているのですが、可愛いものをたくさん知っているなあと。

 

もし子どもが産まれたら欲しいとなぁと思っているグッズをお気に入りにたくさん登録してみたり笑

 

早く私のところに赤ちゃん来ないかな~♡

 

room.rakuten.co.jp