30代主婦りにょん♡毎日楽しく過ごす為のdiary♡

不妊治療を経ての妊娠。妊活ブログを卒業。マタニティライフと日々の何気ない日常を気ままに更新したいと思います♡

高温期13日目いつもと違う症状

こんにちは!

高温期13日目の体温です。

また下がり気味。ガタガタに戻りました笑
高温期13日目の症状ですが‥

いつもはある胸の張りが全くと言っていいほどない!!
いつもは排卵が終わって体温が高くなってきたらすぐに張ってくる!それで生理予定日の2日前くらいにはなくなる。
その張りがない!!
排卵したのか?
黄体ホルモン出てるの?
と不安になりましたが、

恐らく高プロラクチンの薬(カベルゴリン錠)を飲み始めたからかな。
妊娠してたら胸の張りすごいって言うもんね。

とりあえずいつもと違う症状です。

今週期はタイミングずれてた気がするからあんまり期待できないんだよなぁ〜。。。

体温上がって、病院でも排卵後って言われた日にタイミングとったしちょっと遅かったんですよね〜。


奇跡的に妊娠してますよーに!