30代主婦りにょん♡毎日楽しく過ごす為のdiary♡

不妊治療を経ての妊娠。妊活ブログを卒業。マタニティライフと日々の何気ない日常を気ままに更新したいと思います♡

卵胞チェック

こんにちは!

今日は卵胞チェックに行ってきました!
今日でD16!
卵の育つスピードが遅いと言われ、薬を飲み始めていました。たぶんD18頃に排卵だろうとこの前の検査の時に言われていました。

今日チェックして、恐らく2〜3日後に2回目のフーナー検査になると思うと言われていたのですが‥


なんと、卵がみつかりませんでした( ; ; )
たぶん排卵終わったのかな?って感じでした。
今日はいつもの担当の先生が居なくて、代わりの先生だったのもあって

先生「たぶん排卵終わったくらいだからタイミングちゃんと取れた?」

と聞かれましたが、フーナーテスト の為に4日間の禁欲をしなくてはいけなくてタイミングは全くとっていなかったのです( ; ; )

絶対妊娠してないじゃーーーん😭💦
薬の影響ですごく排卵が早まったんでしょうね‥。。。

確かに2日前から微量の出血がありました。下腹部痛もありました。
月曜から体温も上がりました。

確実に1〜2日前に排卵してるじゃーん😭損した気分‥
だって‥たった1日のタイミング逃したら次は1ヶ月後だよ⁈

すごく大事な1日なのに‥😭😭😭


キョトンとしてる私をよそに

先生「他に何かありますか?」

私「あの〜フーナーテスト するって聞いてたんですが?」

先生「明日する?してもいいけど排卵終わってるししても意味ないと思う!まぁ明日の午前中来てください」


えーーーー。意味ないのに有給取って行く意味‥

と思いながら明日の朝一に予約を取りました💨

タイミングも逃したし、フーナーテスト も出来ないし、何のために仕事休んで時間割いて、お金払って病院通ってるのか😭💨


と愚痴ばかりになってしまいました。。。
タイミングって難しい。。。
フーナーテストの事考えずにタイミング取れば良かったのか。。。

なんだかイライラしてたまらない💨

明日は意味のないフーナーテスト をしに病院に朝一行ってきたいと思います💨💨💨