30代主婦りにょん♡毎日楽しく過ごす為のdiary♡

不妊治療を経ての妊娠。妊活ブログを卒業。マタニティライフと日々の何気ない日常を気ままに更新したいと思います♡

排卵日の義務感

こんにちは!

この前の卵胞チェックでは今日26日が排卵日と言われました。
タイミングは26日と27日にとるように指示がありました。

ただ先月は先生の排卵予想の前に排卵してしまったので、今回は24日からタイミングをとりました!

という事は最低でも4日連続タイミングをとらなければ…

現在2日連続タイミングとってますが、、、結構体力的にキツイ😂笑

毎日タイミングとってたら精子って薄くならないの??笑

フーナーテスト で分かったけど、お互いのコンディションが良くないと妊娠できない気がする🤔

義務的にタイミングとると、男は精子の状態悪くなるし、女はオリモノの量が減って精子が干からびちゃう。

自然が一番なんだけど、月に1回のチャンスの時👏義務的でもいいから毎日頑張っちゃいますよね😂笑

にんにくパワーとかのサプリ飲む人の気持ちわかる気がする笑笑

とりあえず主人の体力が続く限り今週期は頑張ってみたいと思います!!

応援よろしくです♡笑