30代主婦りにょん♡毎日楽しく過ごす為のdiary♡

不妊治療を経ての妊娠。妊活ブログを卒業。マタニティライフと日々の何気ない日常を気ままに更新したいと思います♡

タイミングの難しさ

こんにちは!

不妊治療を始めて数ヶ月経ちました。まだタイミング法しか試していない現状ですが、既にストレスが‥

タイミングの日を主人に伝える時皆さんどーしてます?笑

今日だよ!今日タイミング取って〜明日も念の為取ろう!
とか言われると男性陣はどうです?笑

なんか言い方も気をつけなきゃなぁ〜と思いながらもイライラしてる時にはストレートに言っちゃいます。笑

どーしても義務感が出てしまって、雰囲気も何もあったもんじゃないですよね笑

主人の気持ちも考えてあげないと。といつも反省しております。

義務感でするのと、自然な気持ちでするのは絶対精子の質って変わりそうじゃないですか???

精子の質を上げる為にもリラックスさせてあげれたらなぁ〜と考える毎日です。

色々難しいなぁ🤔