30代主婦りにょん♡毎日楽しく過ごす為のdiary♡

不妊治療を経ての妊娠。妊活ブログを卒業。マタニティライフと日々の何気ない日常を気ままに更新したいと思います♡

高温期15日目

こんにちは!

今日は友達と心躍らせ京セラドームへ行ってきましたりにょんです♡

目的は…
三代目JSBのライブです♡


旦那が今市くんみたいだったら…♡
なんて夢見ながらライブに行ってきました笑

本当ーーーにかっこよくて心が満たされました♡


あーーー余韻がヤバイ♡

なんか分からないけど女性ホルモンめっちゃ出てそう笑笑

これで妊娠してたら今市くん効果ヤバイな笑


ちなみにまだ生理はきていません!

胸の張りも継続中♡

期待しちゃダメ!!って思ってるけど期待しちゃうー笑

ちなみに体温はこちら

三代目ホルモンで妊娠できますよーに♡笑