30代主婦りにょん♡毎日楽しく過ごす為のdiary♡

不妊治療を経ての妊娠。妊活ブログを卒業。マタニティライフと日々の何気ない日常を気ままに更新したいと思います♡

フライング検査しました

こんにちは!

友達との大阪旅行を楽しみ中のりにょんです♡

昨日は三代目のライブで大はしゃぎでしたが、今日は大阪で久々にお洋服を購入♡

ブラブラしてたのですが、ずーーーっと気持ち悪くて胃もたれもヤバくて。。。

友達には「絶対妊娠じゃない⁈」と言われ続け、期待しないと思っていた私も期待でいっぱいになってしまいました笑笑

なので帰ったら絶対検査薬しよー♡と心に決めて帰宅しました!

高温期16日目の症状は
胸の張り
気持ち悪い
お腹が痛い
身体が熱い

です。


主人に迎えに来てもらい、家に着いて速攻フライング!


結果は↓↓











画像出ます
















陽性ーーー♡!!



まぢかーーー!!




ビックリです😭💓




主人も喜んでくれましたが、
「まぁまだ病院行くまで分かんないからね」と何故か冷静😔



まぁその通りなんですが。



とりあえず来週病院にいってきたいと思います!!

無事に育ってくれますよーに😭💓