30代主婦りにょん♡毎日楽しく過ごす為のdiary♡

不妊治療を経ての妊娠。妊活ブログを卒業。マタニティライフと日々の何気ない日常を気ままに更新したいと思います♡

排卵出血?

こんにちは!

D13!
今日の体温は‥

相変わらずガタガタで体温が高い!
高い体温っていいの?悪いの?

お薬を金曜に飲み始めて、特に体の変化はありません。
けど、今日謎の出血が‥😨

っていっても結構少量の出血ですが。排卵にしてはまだ早いし🤔
先生も排卵予定は28日と言っていたし。。。

排卵出血っていつのタイミングで起こるのかな?

女の体って分からない笑

薬の効果で排卵が早まったのか?
って早まり過ぎか笑

あまり気にし過ぎない方がいいのかな〜🤔💨