30代主婦りにょん♡毎日楽しく過ごす為のdiary♡

不妊治療を経ての妊娠。妊活ブログを卒業。マタニティライフと日々の何気ない日常を気ままに更新したいと思います♡

お久しぶりです

お久しぶりです!

だいぶブログを放置させていましたりにょんです♡

妊活ブログを卒業してから何も更新していませんでした。。。


妊活をしていた時はマイナスな事ばかりココで吐き出していました。
それがストレス発散にもなっていました。

同じ悩みを持った方とお知り合いになれたり、励まされたり♡


そして、現状の私ですが…

無事に安定期を迎え、現在18週目です♡

お腹の赤ちゃんは順調に育ってくれています♡

最近は胎動も感じる事ができました!

妊娠してからというもの、今まで味わった事のない幸福感で満ち溢れています♡

毎日、毎日幸せなのです!

赤ちゃんが元気なのか不安な気持ちもありますが、本当ーーに幸せです♡
妊娠を周りに報告した時、みんなにおめでとうと言ってもらえた時、母子手帳を貰った時、悪阻が酷かった時も、初めて胎動を感じた時も。

ずっと今まで憧れていた事が全て嬉しいのです!

友達は、悪阻もしんどいし、お腹も重いし、妊娠しんどい!とか言ってる子もいました。
全然そんな感覚分かりません。
苦労して妊娠できた分、全てが貴重な経験だと思う事ができたのです♡

これからもタイミングを見てブログを更新していけたらと思います♡

マタニティブログになると思うので、興味がある方はまたブログを覗きにきてくれると嬉しいです♡

それでは今日はここまで(^^)